2018年 西日本豪雨支援

2018年7月西日本豪雨の被災者から、この町の友人に、
以下の要請があり、弊社社員一同で、2018年7月12日~13日にかけて
タオルを集め、担当者へ寄贈し、担当者は岡山まで自走し
納品しました。
> 2018/07/14 19:16、○○○@docomo.ne.jpのメール:
> 件名: Re: 御協力有難うございました

> 皆さんの御協力のお陰で、大量の山の様なタオルが集まる事が出来ました。
> メールをさせて頂きわずか
> 3日、これだけの真心が集まった事に心から感謝いたします。
> 先程後輩がタオルを取りに来て、この後今日中に被災地に送りますると言って帰って行きました。
> 一日でも速く送り、被災地の被災された方やボランティアの人達の不安な心を和らげて、
> 少しでもこのタオルが被災地の方々の勇気になればと思います。
>
> 今後とも宜しくお願いいたします。
>
> あと○谷くん、
> メールを出したその日に、
> 100円ショップで大量にタオルを買って○○町あたりでうろうろするのはやめて下さい。
> それだとオレがまるで、※▲□%してるみたいでしょ
>
> 平久  ○賀○弘次より
-------------------------------------------------------------------------------
> 差出人: ○○○@docomo.ne.jp
> 日時: 2018年7月11日 16:50:26 JST
> 件名: 皆さん  大変ご無沙汰している方も沢山居ますが、御元気でしょうか?
>
> 被災地の岡山に力を貸して頂ければ有り難いです。
>
> 僕の後輩の文面です。↓↓
>
> 『自分の実家は岡山にあります。
> この前の真備町での河川氾濫による災害で義姉がボランティア活動を行っています。
> さっき携帯ではなしたら
> 今集めているものはタオルです。
>
> 復旧作業の後に手を拭くタオル、トイレの後に手を拭くタオル、汗を拭くタオル
> ぬかるんで汚れた足を拭くタオル、シャワーを浴びた後に体を拭くタオル。
>
> とにかく
> 幼い子供やお年寄りを感染症から防ぐには、まず衛生的にすることとのことです。
> 今はタオルが必要とのことです。
>
> とフェイスブックで今朝見ました。
> 速攻で出来る限り力にならせてもらうよ。と返信して先程後輩から電話が来まして、
> 来週の月曜日に岡山に送ります、との事ですので、どなたでも御不要なタオルが有りましたら
> 今週土曜日までならいつでも結構です、
> ご都合に合わせてこちらから取りに伺いますのでご連絡下さい。
> 宜しくお願いいたします。
>
> ★突然のメールで申し訳有りません。
> このメールは、僕の中で気持ちが繋がっている元PTA会長さん達にのみ発信させて頂きました。
>
> 平久  ○賀○弘次